おはようございます😃

新しい朝
新しい週の始まり





今朝はスッキリしてます

味わいきって
こころの声を聴いて
瞑想して
クラウディングして・・・
私が知っている限りのことを
あれこれやってみた


いろんな事が
周り回ってる
じっとしてても
前に前に進んでる

繋がっているから
また、いつか笑って逢えると
そう言う気持ちが生まれておねがい

私は自分を大切に成長していこう


そんなのを感じる一日の始まり

そしたら今朝
嬉しい出来事が爆笑

いつも起こさないと
起きてこない末っ子が
7時前に一人で
起きてくるという奇跡ラブ

これだけで
幸せを感じたのでした。

単純すぎるニコニコ
でも、昨日までのエネルギーと
今朝のエネルギーが
何となくだけど違うって
感じたのよね



今週も
素敵な日々となりますように💞