今日は節分

ご縁があって
三峰神社の豆と
成田山の豆を頂ける機会があり
年の数だけいただきました。
(豆の数を数えるのが難しい
仲間入りしてます照れ)

そして、
恵方巻きを食べる前に
一言いただきました




全ては愛
愛には
愛されたい
愛したい
の二つがある

愛したいと言う
与えるエネルギーを持つことが
すべてをより良くしていく

あー私って
奪うエネルギーしてない?
と、反省

純粋に与えるエネルギーになれたら
どれだけ凄いか🌟

そんなことを思いながら
恵方巻き食べました。

流れがかわるこの時、
よい流れが起こるように
まずは自分の成長のため
傾聴
(自分に対しても相手に対しても)

これが一番できてないと
自覚する私💦
聴いているようで
聴いてない
アハハショック

でも、一歩ずつ進んで行くんです

自分に嘘つかないで
意識するところは
与えるエネルギー🌟

いつもお経のように
『与えるエネルギー
  与えるエネルギー
  与えるエネルギー』と
唱えておこう🌟

そこ目指して
前進します‼️