ブログ訪問ありがとうございます。


皆さんは健康に気を付けてますか?
私は健康には人一倍気を付けていたし
健康ヲタなので色んな健康法試したりと
行動してました。

ただ、ここ数年健康ヲタを辞めていたら
昨年受けた健康診断の判定が「要検査」
なんて再検査して来なさいと判定がでて
しまったのですよ(T ^ T)


再検査した結果は大丈夫でホッとしたけど
気をつけなくてはー!なんて思って数ヶ月



保健師資格を持っているともみん
メールde健診結果チェック&生活改善アドバイス始めますとの事で早速申し込みしました
健康診断の結果を写メして送信です!




この記事を見て生活改善アドバイスと言う
事で実際健康診断には保健師から指導を
受けてないので是非受けたいと思いました

ボケボケではありますが撮影して↓



申し込み後数日で返信が来ましたー!


↓このように10枚近くにまとめられてます


プリントアウトしていないので最初の一枚
ですが読んでいくと内容の見方や今後気を
つけるところを丁寧に記載してくれてました


全て読んでホッとしたのとこれからの
自分の生活で気をつけていく点をしっかりと
意識させてもらいました!
ありがとうございました☆


私は人と接する仕事なので自分の健康が
イマイチだと相手のエネルギーに負けて
しまうのでやっぱり定期的な体調管理は
必要と思ってます


私は大丈夫とか、いずれ治るとか言う人も
いるけど早期発見は大切ですよー!



1月いっぱいモニター価格と言う事ですよ
気になる方は是非受けてみてくださいね(^^)