クリスマスリース
去年購入した材料の残りを使って
クリスマスリース
をつくりました。
ベージュとゴールドを基本にして松ぼっくりや
シダーローズの茶色をアクセントにしました。
全体に羽根をつけてふわふわにし、
ゴールドの小さなギフトボックスで
ゴージャスにしました![]()
風化しないので何年も楽しめます![]()
去年購入した材料の残りを使って
クリスマスリース
をつくりました。
ベージュとゴールドを基本にして松ぼっくりや
シダーローズの茶色をアクセントにしました。
全体に羽根をつけてふわふわにし、
ゴールドの小さなギフトボックスで
ゴージャスにしました![]()
風化しないので何年も楽しめます![]()