ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
チーズケーキ
ベイクドチーズケーキです。
中のクッションスポンジは断面図にそって
きってあります。
最初は長方形に切って、くぼみ部分をくりぬきました。(結構大変です)
生クリームが今にもとろけそう
バレッタとパッチンピン
娘の入学式用につくりました。
バーバリーチェックのスーツだったので
そろいのリボンでつくりました。
余ったリボンでパッチンピンも
お上品に仕上がりました
『いちごタルト』
いちごたっぷりかわいいタルトです
カスタードクリームには茶色でバニラビーンズの粒を
ししゅうしてあります。
半切りいちごが4つもついて、
ちいさいわりに手がかかっています