とってもお久しぶりですコスモス
 
 
前の記事から、年が明けて、もう4月!
(しかももう下旬!)
 
 
2年前の日記を読んで今の気持ちを書きたい~とか言っといて、何を書きたかったのかも忘れてしまいました長音記号2
 
 
 
この数ヶ月は、いつものことながらですが、特に激動の日々で、夫婦揃って憔悴してしまうようなことが続いていました汗
 
体調も二人して崩したりして(´・_・`)
 
なかなか大変な時期でした(*_*)
 
 
 
 
 
 
 
でも、そんな時だからこそ、
 
大好きなものを大好きと感じたくてビックリマーク
 
 
 
 
 
夫と相談して、
新しい家族を迎えることになりました虹キラキラ
 
 
 
 
{9AC3F6A7-B143-4F00-A60A-2309825D77E1:01}

 
 
セキセイインコの 「はなび」 ですヒヨコキラキラ
 
 
 
3月1日にお迎えして、その時で生後1ヶ月半の中雛ちゃんでしたクローバー
この写真は生後2ヶ月くらいの時かな?
 
 
 
 
 
 
はなびが我が家に来てから、もうすぐ2ヶ月。
 
 
 
 
 
 
大変なこと、心配なこと、たくさんありましたが、
はなびのお陰で、
私も夫も笑顔が増えました(*^^*)
 
 
 
 
 
はなび、家族になってくれてありがとう虹キラキラ
 
 
 
 
 
これからははなびの記事も書いていきたいと思います星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きな人や、大好きなものを、大好きだービックリマークと感じて、大好きだよービックリマークと表現する。
 
 
 
きっと一番大切なことなんだと思いますクローバー
 
 
 
 
 
また、ゆっくりのんびり、優しい時間をつくっていきたいです。