トリミングに行ってきたよ | ちわまるナナちゃん&ぷーまるセナくん

ちわまるナナちゃん&ぷーまるセナくん

チワワ×マルチーズMIXナナちゃん&トイプー×マルチーズMIXセナくんの日常

過ごしやすい初夏は、一体どこにいったんだろう?ってな気温が続いていましたね


この通り、モッサリで暑そうだったので、いつもより早目にサマーカットしていただきました


いつものトリマーさんじゃなかったので、おでこの一部が、切られすぎちゃって黒い星のようになってます笑い泣き



身体2ミリバリカンなので、尻尾がさらに目立ちます
ナナは、尻尾をほとんど下げないし、振らないんですよ
不思議で獣医さんに聞いたことがあるんですが『性格ですかね』とのお答えでした爆笑
だから、未だに謎のままです



セナは、少し寒いらしく丸まってる事が多いのですが、服を着せようとすると『いらない』ってビックリマーク
なんで着ないの?ってきくと『だって、引っ付いてたらあったかいから』
なんてカワイイこと言うんでしょうドキドキ
おかげで、膝で寝たり、抱っこのおねだりが多くなりました
でも、じとぉー真顔と無表情で見つめるナナの視線が怖いです

今は、服を着てくれたので、のびのび寝ています

これで、かぁちゃんも家事がはかどりますウインク

でもやっぱり膝が好きラブ