エンジェルライト名古屋に参加してきました<3> | ちわまるナナちゃん&ぷーまるセナくん

ちわまるナナちゃん&ぷーまるセナくん

チワワ×マルチーズMIXナナちゃん&トイプー×マルチーズMIXセナくんの日常

さてさて、愛奈々さんのセッション後も、私にはセッションのお客様は来ず…えーん

 
12時にレイア先生のお知り合いの方の特別講座があるので聞きに行ってみました
 
そのすぐ隣のブースの絵を何気なく見たら、何故だかとても気になって
特別講座中も、となりの絵から呼ばれてる気がして・・・
 
それでも、まだセッション無しの状態なので、自分のブースに戻っていたのですが、やっぱり気になって、気になって・・・
 
17時になっても、やはりお客様は来ずえーん
もう終了まで1時間なので、気になる絵が飾られてるブースにセッションを受けに行きました
 
『光のアート otoe三賀』
 
会話をしながらインスピレーションで即興画を描いてくださいます
時間を気にせず、色々なお話をさせていただきました
宇宙人話で大盛り上がり
その話の中で、ラジウムの話になり、私がしていた北投石ブレスの話に
私が「この北投石ブレス、いただきものなんやけど、あんまり好きじゃない」と外してお見せしようとした途端…
 
パンッイナズマ
 
って、ゴムが切れた
でも、石はどれも散らばらず、水晶1粒だけ落ちた
 
ひゃ〜、なんかごめんガーン
 
そしたら、お隣に座っていらした、なおこさんが「直してあげる」って言ってくださり、すぐに元通りにしてくださいました
 
その時、床に落ちた一粒の水晶を拾ってくださったのが、三賀さんが先生と呼ばれてる方でした
 
その先生、とてもすごいガチスピな方(イベント会場に出展されてる方は、ほとんどガチスピ)で、私のガイドさんからのメッセージをどんどん教えてくださいます
私のメインのガイドさんが、私が感じている生き辛さをなんとかしたいと思っているようで「変化を許可してと言ってるよ」と教えてくださるのですが、初対面の良くわからない方のエネルギーワーク受けるの怖いでしょ?
だから、ずっと拒否していたら、私のガイドが三賀さんの口を借りて、私が落ちるであろうキーワードを言わせたわけですよ
そして、変化することを許可すると、先生がエネルギーワークをしてくださいました
 
それがね、体の中から凄い力で上に引っ張られるような感じで、このまま身を任せるのは怖いなと思って、グランディングを意図していました
目の前で見ていた三賀さんがヒーリングを送り続けてくださって、なおこさんと共に見守ってくださっていたのですが「うわぁ~、なんか白いものが上に凄い勢いで上がってく~」って
私も自分の上が気になるけど、上に引っ張られる感じに意識を向けるよりグランディングを意識しなアカンビックリマーク
で、今度はすぅ~っと波が静まるように降りてくる感覚で、丹田(第2チャクラ)にストンと何かが納まった感じで終了ニコニコ
 
皆さんに「顔つきが変わったよ」って
ガイド団のなかで、困難を好むガイドさんがいて、その方の影響でわざわざ苦しい道を選んでいたようなのね
でも、楽してもいいんだということで、そのガイドさんと適正な距離を保つようにしてくださったようです
近すぎても、遠すぎても良くないんだって
 
そんな凄いエネルギーワークを受けたものだから、私の周りが凄い高波動になってて、ワーク中は空間がゆがむ感覚で目眩がありました
 
最後に、三賀さんがインスピレーションアートとメッセージを書いてくださいましたよ
 
{69879C80-C24C-4547-9C5A-EA6A084E6EB1}
 
帰宅してから、三賀さんが教えてくださった『2ヶ月』って言うのが何かな?と思い、神様カードを引いてみました
{C7BF8FAE-4002-43C3-B58D-BC98372BDCA4}
 
2ヵ月後 太刀玉命(ふとだまのみこと)
4ヵ月後 事代主神(ことしろぬしのかみ)
半年後 天之御中主神(あめのみなかぬしのかみ)
 
どんなメッセージを受け取ったかは、内緒てへぺろ
でも、やっぱり自分が望む道を進むしかないようです笑い泣き
 
終わり
(セッション内容は、かなり省略してます)