スピイベントに行ってきました | ちわまるナナちゃん&ぷーまるセナくん

ちわまるナナちゃん&ぷーまるセナくん

チワワ×マルチーズMIXナナちゃん&トイプー×マルチーズMIXセナくんの日常

昨日11月26日、スピイベント『エンジェルライト』に参加してきました
 
前回4月に開催されたときは、レイア先生に「遊びにおいで」と誘っていただいて、初めてスピイベントを体験しました
 
今回は、アニマルコミュニケーターとして参加いたしましたが、お客様が少なく結局いろんな方とお話ししたり、セッションしていただいたりと楽しい時間を過ごしてきました
 
その中で、いつもご予約が一杯でセッションを受けることができない『透視画家 氷室奈美先生』のセッションを、運良く受けることができました
 
名前と生年月日、聞きたいこと(質問)をお伝えすると、すらすらと絵を描き始められました
 
私と会話しながら、私のガイドさんの言葉を受け取り、そして私の過去世視て、絵を描いていかれます
いろんなことを同時にこなしていかれる氷室先生
会話も楽しくて、面白かったですよ
 
そして出来上がった絵がこちら

 
人間の姿を真似ている宇宙人がガイドさん
北欧の女性が、私の過去世の一人
 
宇宙人も普段から身近にいてるのは感じていて、たまにナナが「変な人がいる」って言ってたから、納得爆笑
 
北欧の女性も、前に自分で過去世を見たときに『深い蒼、黒、グレーの冷たい色の全てが凍っているような村』が視えたことがあったから、妙に納得えー
この過去世の女性は、村から離れている森で普段は一人で暮らしていて、村の病人を薬草やエネルギーワークで治してあげてたりしたから、魔女って言われてたんだってよ
だから、今も漢方や生薬、ハーブなんかが好きなんやろなぁ~
さらに、森にいるから、常に自然と共に生き、声を聴き、動物と話していたみたい
だから、現代文明満載の今の暮らしに息苦しさを感じてしまうみたいよ
 
宇宙人のガイドさんが『自らの安心が得られる世界へ足を踏み入れることで、自信と人生への信頼が得られます』とメッセージをくださったので、このまま今選んだこの道を進んで行くんやろうなぁ真顔
 
 
て、ことで...
来年も頑張っていこかね滝汗