なにかしら | きときと生活。

なにかしら

とある知り合いから、「夢バトン」ってのをやってみてと言われた。

実際に、やってみた。。

以下、見ても見なくてもいいさ。。。

Q1:小さい頃、何になりたかった?
   

   プロサッカー選手!

   これっきゃないねっ


   

Q2:その夢はかなった?

   かなわんわいやぁ~!!

   持って生まれたセンスってやつがなかったね・・・

Q3:現在の夢は?

   

   スポーツをする(している)、高校生や中学生のトレーナー。

   一番本気でスポーツをするこの年代の、

   将来有望な若い芽を潰さないように、

   情熱と愛情をそそいで見守っていきたい。

   そのために今アスレティックトレーナー取得に向かって、

   日々精進している。

Q4:宝くじ3億円当たったら?
  

   とりあえず、学校の近くに引っ越して、トゥアクトゥに金返して、

   学費分と3年間の生活費は貯金して、

   服を買いまくって、

   きときとFC(来季から活動予定)のユニホームをつくって、

   残りは全部親にあげちゃう!!

   3億円って、100円玉で何枚なんやろう・・・?         

Q5:あなたにとって夢のような世界とは?

   

   夢ん中なんじゃない?あ、ん~、難しいねこれ。

   夢のような世界って、、どんな世界?わからんわ~(><)

Q6:昨晩見た夢は?

   

   ん~、疲れとったから、夢見る間もないくらい寝ちまったよ↓

Q7:この夢の話をきいてみたい(バトンを回したい)5人は?

   んじゃあ、トゥアクトゥと猫川とこぶらとアンディと、

    画面の前のアナタですっ!