下腿三頭筋筋挫傷 | きときと生活。

下腿三頭筋筋挫傷

今日は女子バスケの試合やった。

試合には勝ったんですが、、

いやぁ~、最後まで心臓がバクバクな試合でしたよネエサン。

途中で15点ほど差をつけて勝っていたのだが、気がつけば同点、さらに逆転される!汗

3クォーター途中らへんからは相手チームの応援が激しくなってきてちょいとカチンッ!怒

まぁ、無事に勝手くれたんでいがったいがった☆


今日はだいぶ早く会場に行って、Kなちゃんのからだをほぐしほぐし。

この子はあちゃらこちゃらに痛みやらケガがあるので、入念なケアが必要やし、本人から事前に、試合前早く行ってケアしてとの要望だったので、少し気合と愛と勇気でコンディショニング。。なんちって

Kなちゃんのケアしてる間に、O先生の車で残りの選手たちがやってきた。

Kなちゃんの次はYきちゃんとAのちゃんの足と指の様子をチェック。Yきちゃんは前回の試合で痛めたアキレス腱と足首、キネシオテープと、足関節のテーピングで様子を見る。Aのちゃんの指は相変わらず固まったままで、痛みをこらえてプレー。

Yきちゃんは後半、かなり痛みをこらえてプレーしていたらしい・・・

試合後すぐにアイシングを行なったので、腫れはあまり出なかった。


が、まだまだトレーナーとしての力不足というのが目に見えてわかるボク・・・向上していかなければっ!


チームのみんながベストコンディションでプレーできるよう、更なる努力をっ!ヤラネバナラヌ!!


明日はどっかの学祭の、SOFFetのライブを見に行くのだ♪久しぶりSOFFetや♪♪

楽しみで今日は眠れない!ってことはない。ぐっすり寝てやるわいや~!!


そして夜はボクのマブである、トゥアクトゥの家にお泊りパピプペポなのだ!ほほほ~いほほほ~い♪