ナフツィガーテスト | きときと生活。

ナフツィガーテスト

えりあしを少し切ってみたわいや~!


051106-2320.jpg before          051106-2345.jpg after



だいぶ切ったような気がする今日のワタシ。。

今度はもう少し軽くしてみようと思うデス。



話かわるけど、ナビスコカップはジェフがPK戦でガンバに勝ったらしいね。まったく見てない(試合があったのも知らない)。昨日スーパーサッカー見て初めて知ったよネエサンっ!

あと、カズが今日の試合でゴールを入れた!シドニー行く前の最後の試合でゴール。さすがはKINGカズ

すべてのサッカーファンの永遠の憧れやわいや~!トヨタカップでの活躍を心から願う。


アンゴラ戦のメンバーから、我が町の誇り、柳沢が外れたみたい。。この前のリーグ戦で捻挫して、まだ完治しとらんから呼ばれんかったみたい。まっ、しゃーないちゃ!!

間違いなくワールドカップのメンバーには選ばれるから☆

柳沢のプレーが消極的って言う人間がこの世におるみたいやけど、、わかってないねっ!

「味方を活かすプレー」がヤナの持ち味!