FNSテスト(Femoral Nerve Stretch Test) | きときと生活。

FNSテスト(Femoral Nerve Stretch Test)

今日、授業で基礎筆記の模試があった。

平成12年から16年までの過去問から44題が出たわけだが、ミラクルがおきたのですよ!

まさに「ネエサン事件です」的な勢いで、、ボカァ全問正解しちゃったのよ。。

いやぁ~、バカでもやることやれば結果はでるもんでござんすねっ!

放課後、K野ティーチャーに「調子に乗ったらアカンで」と念をおされましたが、しょーもない人間のワタクシなので、調子にのるなんてこたぁなく、これまで以上に精進する次第でゴザイマス。。

基礎筆記試験まであと37日、やわら、やらんまいけ♪勉強せんまいけっ!!