バタバタ最近、ごっつバタバタしてました 忙しくて、忙しくて、 ブログ書けない 家計簿付けれない 自分の時間ない の状態でした。 密度の濃い数週間、 課題がいくつも見つかったいい期間で ある意味、充実した期間なのかもしれません
休日がもったいないせっかくの休日なので、ちょっと早起きして、 家事、読書、買い物、等を一通りしたいな~と考えまして、 昨日6時に目覚まし時計をSET。 本日、6時に起床…するも、二度寝して11時に再び起床(>_<) 昨日は12時に寝たから、普通どおりに寝ても7時起きなんですが、… 変に頑張らないほうがいいんですかね。 なんか、やる気を全部なくして、一日丸々損した気分です。