最近、ごっつバタバタしてましたあせる


忙しくて、忙しくて、


ブログ書けない

家計簿付けれない

自分の時間ない

の状態でした。


密度の濃い数週間、

課題がいくつも見つかったいい期間で

ある意味、充実した期間なのかもしれませんビックリマーク

せっかくの休日なので、ちょっと早起きして、

家事、読書、買い物、等を一通りしたいな~と考えまして、

昨日6時に目覚まし時計をSET。


本日、6時に起床…するも、二度寝して11時に再び起床(>_<)


昨日は12時に寝たから、普通どおりに寝ても7時起きなんですが、…

変に頑張らないほうがいいんですかね。


なんか、やる気を全部なくして、一日丸々損した気分です。

書籍「鏡の法則」を読み返してみた。

はじめに読んだのは、おそらく半年以上前。

そのときは、なんて理想論を語った話なんだと思っていた。

しかし、今回は全く違う印象を受けた。

悪い例として挙げられているものの中からいくつか自分に該当する部分を認識し、

さらに、本の中と同じような結果になっていた。

まだ、完全に、この本の通りだ。とは思える程に至っていないが、

本に書いてあったことを意識していくと、ちょっとは現状の悩み出会ったりするものが解決できるのだろうか。



書籍名

 鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール

著者

 野口 嘉則 (のぐち よしのり)

出版社

 総合法令出版株式会社