友人と夏休み ~BBQ~ | 木と星

木と星

木のこと
自然のこと
暮らすこと。

友人と4人で

河原BBQでした。





夫は近くの川で

ウナギを釣ったので

さばいて串焼きに。


白焼きと蒲焼を

みんなで少しずつ味見しました。


久しぶりのウナギの味!

淡白で食べやすかったです。

ウナギの香りがしました。


食事のあとは

川で水遊び。

男性陣は川に潜って

魚を狙っていました。



片付けをしたら

温泉へ。

ゆっくりと温泉に浸かって

汗を流してサッパリ!


手料理が食べたい

との要望にお応えして

みんなでベジ料理を作りました。



粒そば入り納豆パスタ

夏野菜と豆腐のサラダ

ピーマン炒飯

ナッツとフルーツのパン

キュウリの糠漬け


即席で

お家にある食材で

豪華な食卓になりました。

お腹いっぱい大満足。

喜んでもらえました。


明日の予定は。。

みんなで話し合って

早起きします。

おやすみなさい☆