はじめまして、鬼頭宏昌です。

私のミッションは、

一人でも多くの方に、事業成長を実現していただくこと、
その結果として、これから深刻化する失業問題に寄与すること、
宇宙の法則とビジネス成功の架け橋をつくることです。

現在は、外食のフランチャイズビジネスと出版活動を通じて
これらのミッションと向き合っています。

そんな私の雑感を書き連ねていきたいと思います。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-09-06 14:30:23

スタッフ募集

テーマ:ブログ
今すぐに必要なわけではないですが、今後、スタッフが必要になることもあるかと思い、告知をしてみます。


先日から、書いているように、今後も激烈なフルスイング経営を継続してまいります。


そのため、人手がたりなくなる時が、必ず来ます。


その日に備えて、スタッフとして働きたいかたを、いまのうちから募集しておこうと思いました。



いきなり、飲食本部のスタッフとして働けると言うのが、うちの会社のポイントです。


飲食の本部は人気職種なのですが、店長を10年やってからしか本部で勤務できなかったりして、なかなかありつける仕事ではないのが実情です。


そんな狭き門である、飲食店の本部の仕事が、入社後すぐに、とんでもない勢いでこなせてしまうという、すごい経験のできる職場です。




どんな職種ですかー?

とか

給料はいくらですかー?


という疑問にはすぐにお答えしますので、とりあえずコンタクトをよろしくお願いします。



基本的には、現場仕事をやってきた方を優先いたします。



前回、メルマガで募集したときは、10数名の応募がありました。


結構人気の職場です。


よろしくちゃん!!

こちらです!!






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-09-05 11:22:45

フルスイング

テーマ:ブログ
最近、フルスイング経営仲間が、増えてきています。


うれしい・・・
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-09-02 14:04:10

気がつけば9月

テーマ:ブログ
もう9月ですね。


9月から、本格的に行動を起こすことにしておりましたので、昨日から早速、新しい取り組みに着手しはじめました。


それをきっかけに、宅配加盟店の爆発的な増加と、飲食店向けの新しいサービスを展開できればと思っています。



フルスイング!を合言葉に、尋常じゃないほど、グイグイ攻めていきます。


報告を、震えてまてっ!!!!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。