ショートトリップ | 鬼頭 功オフィシャルブログ Powered by Ameba

ショートトリップ

http://www.isao-kitoh.com/

東京国際フォーラムに


W-inds.ライブを観に行ってきた


いつ観てもかっこいいね


鬼頭 功オフィシャルブログ Powered by Ameba

ライブ終了後


波情報で東北地方が良さそうだったので


仙台方面に向かって車を走らせた


さすがに朝から海に入って


ライブを見て疲れていて


眠さもMAXだったので


今日の目的地を、福島のポイントに変更し


車で就寝


次の日の朝、福島の友達と烏崎海岸でサーフィンして


午後に仙台へ移動


当初の目的地であった仙台新港へ

鬼頭 功オフィシャルブログ Powered by Ameba

波は期待してた情報より良くなかったしょぼん


そして友達と合流し


日が沈むまでサーフィンしました

鬼頭 功オフィシャルブログ Powered by Ameba

次の日は、

仙台新港より少し南のポイント


荒浜・河口でサーフィン

昨日よりかは、波が良く楽しめた


午後は、W-inds.のライブが仙台であったので


ライブを観に行った


そしてライブ終了後


龍一君と合流


ここから新たなトリップの始まり


友達に仙台で1番美味しいらしいお店に


案内してもらい


仙台定番の牛タン定食を堪能
鬼頭 功オフィシャルブログ Powered by Ameba
1番だか2番だかその辺は定かではなかったが


美味しかったです


次の日、朝は仙台新港で仙台の仲間と1ラウンド


鬼頭 功オフィシャルブログ Powered by Ameba

鬼頭 功オフィシャルブログ Powered by Ameba
2時間半入り


仙台から移動して福島へ


風が強くなってきたので


風を交わすポイントを探しに


まず烏崎海岸・北泉海岸を見たのですが


良くなくて


福島で南風を交わす場所を思い出し


北泉海岸から約2時間南下したポイント岩沢海岸!?


期待を胸に、波をチェックしに


予想は的中ニコニコ


Goooodな波でした


ボクと龍一君はテンションアップアップ


2ラウンド目も2時間半のサーフィン


近くの道の駅でランチタイム
鬼頭 功オフィシャルブログ Powered by Ameba

注文しすぎでしょガーン


でも残さずペロリと食べました


3ラウンド目も同じ場所で


3時間サーフィンしました


そこから千葉に戻り


今度は、静岡の御前崎へ
鬼頭 功オフィシャルブログ Powered by Ameba
軽く2時間サーフィンして


午後、龍一君が浜松でライブだったので


ライブ会場に送り


ボクは、また御前崎に戻り3時間サーフィンしました


そして次の日は、千葉の海へ


鬼頭 功オフィシャルブログ Powered by Ameba
だんだんボク達、南国の現地人


ぽくなってきたような気がする


そして昨日は


午前中、茨城でサーフィンして


午後、千葉でクライミングしました


今日は、これから少し山に登って


汗をかいて、死んだように寝たいと思います


http://www.isao-kitoh.com/