トリップ第2章 | 鬼頭 功オフィシャルブログ Powered by Ameba

トリップ第2章

山形・福島のトリップから戻り


1日次のトリップの準備をし、再び雪山へ


出発前に、カメラマンのブーツがダメになり


ボクのお世話になってる船橋にあるショップ(SHIFT)


でブーツを購入した

鬼頭功オフィシャルブログ Powered by Ameba

近くに来た際は、立ち寄ってみてください


龍一君がかぶってるピンクのニット帽は


オーナーの鈴木さんからプレゼントしてもらいました


ちょっと嫉妬です


ピンクは、俺が好きなのにプンプン



今回、トリップしてきた場所は


愛知県・岐阜県です


名古屋に到着した時間がAM4:00


この日起きたのが昼ごろ


ちょっとプチミーティング


この日の予定が決定しました!!


まずは腹ごしらえ


名古屋と言えば ウナギ


最初の撮影はグルメリポート


地元のプロスノーボーダーの友達に


オススメのうなぎ屋さんをチョイスしてもらいました


鬼頭功オフィシャルブログ Powered by Ameba


僕達が注文したのは、長焼き定食


鬼頭功オフィシャルブログ Powered by Ameba

味は・・・・・美味し~い!!


鬼頭功オフィシャルブログ Powered by Ameba

今までこんなに美味しいうなぎに出会ったことがない!


いや~ 幸せですラブラブ!


お腹も満たされたことだし


食後の運動


クライミング Let’s go
鬼頭功オフィシャルブログ Powered by Ameba

鬼頭功オフィシャルブログ Powered by Ameba

鬼頭功オフィシャルブログ Powered by Ameba

鬼頭功オフィシャルブログ Powered by Ameba

鬼頭功オフィシャルブログ Powered by Ameba

運動したらお腹がすき


名古屋グルメリポート パート2


串カツ屋さんです


鬼頭功オフィシャルブログ Powered by Ameba
地元の方しか知らないという


立ち食い串カツ
鬼頭功オフィシャルブログ Powered by Ameba

安くて美味しい


最高です


名古屋は、美味しいものが


いっぱいだ~


(太るかも)


そして、僕達は岐阜に向かいました


今回お世話になったスキー場


白鳥高原スキー場 です
鬼頭功オフィシャルブログ Powered by Ameba
ゲレンデは最高のパウダースノーでした


昼も食べず1日滑り

ノックアウトしました
鬼頭功オフィシャルブログ Powered by Ameba
スノーウェーブパーク白鳥高原


満喫しました


温泉で疲れをいやし


お腹ペコペコの僕達が行ったのは


ドジョウの唐揚げが美味しいというお店です


早速注文しました


ドジョウの唐揚げ
鬼頭功オフィシャルブログ Powered by Ameba

お先にどうぞ
鬼頭功オフィシャルブログ Powered by Ameba

ヤミー 美味し~


ボクも一口 美味し~


是非!岐阜に行ったらドジョウのから揚げを


食べてみてください


そして名古屋に戻り、龍一君は新幹線で戻り


ボクは、新潟に向かいました


名古屋 駅前にて
鬼頭功オフィシャルブログ Powered by Ameba
右の方が、今回名古屋・岐阜を


案内してくれたクロちゃんです。


スノーウェーブパーク白鳥高原で


スクールをやってるので


遊びに行ってください




お知らせ


毎週土曜日・日曜日にプライペートレッスンを行っていこうと思います。

参加希望の方はこちらにメールを下さい。

詳細をお送り致します。



携帯のアドレス以外で

もしPCのアドレスをお持ちの方はそちらの

メールアドレスで送って下さい。


料金案内


1日参加 12,000円

2日参加 20,000円


スノーボード一緒に楽しみましょう!!

皆様からの参加お待ちしています!

メールはこちらへmailto:buzzmakeaol.com


buzzmakeのあとに@マークを入れて送信してください!



携帯からメールされる方は、

必ずドメイン指定の解除をお願い致します。