新年最初のブログ | 鬼頭 功オフィシャルブログ Powered by Ameba

新年最初のブログ

あけましておめでとうございます


今年も、よろしくお願いします


新年のスタートは、Ryu Tube撮影


山形・福島での9日間のトリップ


まずは山形駅で記念撮影カメラ
鬼頭功オフィシャルブログ Powered by Ameba


最初のゲレンデは、

黒伏高原スノーパークジャングルジャングル
鬼頭功オフィシャルブログ Powered by Ameba

今シーズンに入って一度も晴れたことがなかったらしく

このトリップのスタートが風もなく晴天になるなんて、

神様もRyu Tubeを応援してくれてるのかも



右側の方は山形を案内していただいた

友達の野口 健二プロです


このジャングルジャングルスキー場の

コースプロデュースをしてます
鬼頭功オフィシャルブログ Powered by Ameba


夜ごはんは、美味しいそば屋さんに

案内してもらった
鬼頭功オフィシャルブログ Powered by Ameba
その中でも、おすすめが肉そば

僕達は、そのお勧めの

肉そばを、いただきました
鬼頭功オフィシャルブログ Powered by Ameba

一言 うめ~~~アップ



次の日は、山形蔵王スキー場
鬼頭功オフィシャルブログ Powered by Ameba

この日は、天候が悪くあまり撮影ができませんでした


とりあえず山頂まで行って


お地蔵さまに、僕達の山での無事と

今後の撮影が上手くいきますように

お祈りしました
鬼頭功オフィシャルブログ Powered by Ameba
この時の風速、約20m叫び



それでも2時間ほど滑って

蔵王温泉に入り、山形で有名なラーメン屋さん

(龍上海)にいった
鬼頭功オフィシャルブログ Powered by Ameba
このお店で有名なのがから味噌ラーメン

ボクは、辛いのが苦手なので

普通の醤油ラーメンを食べました



お勧めのから味噌ラーメン
鬼頭功オフィシャルブログ Powered by Ameba



食後に僕達は、昼間天候が悪くてあまり


滑ってなく、体力もまだあったので


クライミングをしに行きました


久しぶりのクライミングで


力がなくなってるのに驚きですガーン


鬼頭功オフィシャルブログ Powered by Ameba
クライミングも頑張るぞ!!



そして次の日山形から移動して福島へ車


喜多方に泊まり


朝ごはんは、もちろん前回と一緒で


喜多方ラーメンを食べて
鬼頭功オフィシャルブログ Powered by Ameba

グランデコスキー場に昨日の悪天候がうそのように


朝から晴天に見舞われた
鬼頭功オフィシャルブログ Powered by Ameba


それでは、行ってきます

リフトでの写真
鬼頭功オフィシャルブログ Powered by Ameba

この日は、グランドトリックを中心に楽しみました



その次の日から箕輪スキー場で2日滑り

鬼頭功オフィシャルブログ Powered by Ameba


雪がいい時に歩いて山を登り

パウダーを滑りに行きました
鬼頭功オフィシャルブログ Powered by Ameba
バックカントリー最高に気持ち良かったです


そしてボクの好きな猪苗代のお食事処を案内



鬼頭功オフィシャルブログ Powered by Ameba
凄く気に入ったみたいで3回もここで


食事をしました



今年がみんなにとって良い年になりますように




お知らせ



毎週土曜日・日曜日にプライペートレッスンを行っていこうと思います。

参加希望の方はこちらにメールを下さい。

詳細をお送り致します。




携帯のアドレス以外で

もしPCのアドレスをお持ちの方はそちらの

メールアドレスで送って下さい。


料金案内


1日参加 12,000円

2日参加 20,000円


スノーボード一緒に楽しみましょう!!

皆様からの参加お待ちしています!

メールはこちらへmailto:buzzmakeaol.com


buzzmakeのあとに@マークを入れて送信してください!



携帯からメールされる方は、

必ずドメイン指定の解除をお願い致します。