河口湖に行ってきました | 鬼頭 功オフィシャルブログ Powered by Ameba

河口湖に行ってきました

河口湖に行ってきました


初日5:30に、待ち合わせをして

日課である、早朝ランニングに行く予定だったのですが


到着したのが6:10すでに誰もいなく

前回走ったコースを行ったのですが出会えずしょぼん


8:10に東吉さん宅に行ったら

なおちゃん(東吉さんの奥さん)に

料理教室の準備してると言われ


シャワーを借りて、急いで料理教室をやる場所に行きました


すでに準備が始まっていた


鬼頭功オフィシャルブログ Powered by Ameba


今回のメインである、木村 東吉アウトドア料理教室

を準備段階から邪魔にならないように

見学させていただきました。




鬼頭功オフィシャルブログ Powered by Ameba


メインのダッチオーブン料理


鬼頭功オフィシャルブログ Powered by Ameba 鬼頭功オフィシャルブログ Powered by Ameba


鬼頭功オフィシャルブログ Powered by Ameba



今回の主役は、普段料理をしない家族のお父さんです


鬼頭功オフィシャルブログ Powered by Ameba



奥さんや子供の前で一生懸命料理をしている

姿はすごくかっこよかったです。


鬼頭功オフィシャルブログ Powered by Ameba


少し雨が降って心配だったのですが

食事をする頃には、雨も上がり晴れて

みんなで美味しく頂きました。


鬼頭功オフィシャルブログ Powered by Ameba
鬼頭功オフィシャルブログ Powered by Ameba

お父様方、とても美味しかったです



詳しくは

木村 東吉さん のホームページをご覧ください。



夜は、東吉さんの友達がきて

キャンドルライトでのディナー

幸せな時間です。鬼頭功オフィシャルブログ Powered by Ameba




次の日、日課である早朝ランニングに参加した


湖畔を走るのかと思ったが、今回のコースは

山でした


鬼頭功オフィシャルブログ Powered by Ameba


折り返し地点から見えた富士山


鬼頭功オフィシャルブログ Powered by Ameba


足がパンパンで降りたくない


鬼頭功オフィシャルブログ Powered by Ameba


折り返し地点の場所は五湖台です


鬼頭功オフィシャルブログ Powered by Ameba

みんなに全然ついていけませんでした


普段それなりにトレーニングしてるのにしょぼん


すごく辛かったです。


くやし~です叫び




走り終えてすぐに、河口湖で


鬼頭功オフィシャルブログ Powered by Ameba


午前のウェークボードをしました



鬼頭功オフィシャルブログ Powered by Ameba


ランチは、東吉さんと一緒に作った


僕が、イカ墨のパスタを作り


東吉さんがニョッキを作りました



ランチ後、少しクライミングをして


友達が富士山で行われてるヒルクライムの


大会に出ていて、13:00頃に終わった連絡がきて


午後のウェークボードに参加した



そして友達と静岡の富士宮に焼きそばを食べに行き



鬼頭功オフィシャルブログ Powered by Ameba

そのまま富士宮の友達の家に、泊まらしていただきました