コンサート | 鬼頭 功オフィシャルブログ Powered by Ameba

コンサート

昨日、VISION FACTORYの事務所の方に誘われてW-inds.のコンサートを拝見しました。


僕が行くことを龍一君に知らせてなかったみたいで、楽屋にスタート約15分前に顔を出してみたら


ちょっと驚いた顔をして、 え・・・何で?? 


そりゃ驚くよねべーっだ!


でもコンサート凄くかっこよかった。 歌も踊りも凄いとしか言葉が出なかったです。


凄いのは当たり前だよね 


ちょっと踊りでも習おうかなにひひ



コンサートが終わってすぐにスノーボードの準備をして、福島に向かいました。


今日は、福島のスキー場で友達と滑り、昨日のダンスに影響されたオレは、リフト待ちで


コンサートのイメージして踊ってみた。


友達から一言、なんで盆踊りしてるの?  ショック叫び


午前中は、雲の間から少し太陽が見えてたのですが、午後には雪になり


フェイスマスクを忘れて顔が冷たくて、しんどかった。


でも雪が降ってくれてよかった


明日も、頑張って練習してきます。


(腰と首と腕が痛いしょぼん




おまけ(=⌒▽⌒=)









鬼頭功オフィシャルブログ Powered by Ameba-R&I