うんと、ただチョコさんのブログで(略) 好奇心に負けて行って見た。
http://ameblo.jp/kassedmain/ ← この自称セレブの人の馬鹿らしいブログだよw
ってか、うん。好奇心に勝てた人は偉い。
負けても、見に行って腹が立つのと、呆れるだけだよw本当に。
こいつ、見てて痛いわ…。
ってなるだけ。断言できるで!!
でも、見に行く人は、注意として…
・ジャニーズファンの方は…かなり腹が立つと思います。
・ジャニーズあまり、気にしない人でも腹が立ちます。
・自意識過剰にも程が…的な記事があります。
・頭大丈夫ですかー と声かけたくなります。
・心も大丈夫なんでしょうか、こいつ…と。
・コメントの所の欄が超荒れておるよw
・なんだったら、ストレス発散でもええやんかw((
興味があったら、行ってみたらエエよw
そんかわり、色々な保証は無いでw(気分的な)
みて、爆笑すればエエし、 行かなくたってエエし、 行ってコメすればエエしw
自由やでw まあ、僕としては、見るだけ見て腹筋痛めれば良いと思うw((大丈夫かお前。
あー、あとで、この記事見て、自分後悔すんなぁww(( だったら、Upすんなよ馬鹿か。馬鹿d。
見に行った人(勇者) は、 感想出来たらお願いしますわ。(( しなくても平気。
た、ただ…コメントが欲しいとか言わないんだからなっ///。((