7月4日に生まれた貴方へ | 自担との幸せな生活★NEWS

自担との幸せな生活★NEWS

自分のNEWS大好きな気持ちを綴りたくて開設しました。
のんびり自分のための想いの記録をしていきます

尚、NEWSの想いを綴るブログのためNEWS事に
関係のない方からのフォロー申請は受け付けておりません。
ご了承ください。

増田貴久様

 

お誕生日おめでとうございます!

 

 

この一年は、私にとって貴方を知り

 

貴方のことをたくさん思える時間でした。

 

貴方の存在は、私にとっての灯りです。

 

これからも応援させてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

増田貴久様、大好きです。

 

そこにいてくれてありがとう。

 

 

PS

 

:これからの貴方の生活に笑顔がたくさん

 

咲きますように。