an・an 2020/06/24 | 自担との幸せな生活★NEWS

自担との幸せな生活★NEWS

自分のNEWS大好きな気持ちを綴りたくて開設しました。
のんびり自分のための想いの記録をしていきます

尚、NEWSの想いを綴るブログのためNEWS事に
関係のない方からのフォロー申請は受け付けておりません。
ご了承ください。

昨日、23:45.。

 

そう昨日の今頃です。

 

どうしてもどうしても、早くほしくて入荷直後を襲撃して

 

3冊get!!!

 

写真はボリュームたっぷりで1ページ開くたびに💛

 

レンタルなんもしない人のお話で

 

「自分が思う自分と人から見た自分には、ズレがある

 

僕の正解と他の人の正解も違うのに、多数決で

 

3人中2人が賛成したらそれが正解になるのはなぜだろうって。

 

もう一人の意見の方がいいかもしれないのに。

 

『多数決のルールや正解は誰が決めたんだろう』と

 

考える増田さん。

 

そうだよね。

 

私は少数派になりやすいほうだけど、増田さんを通して

 

こんな自分でも大丈夫と思えるようになりました。

 

ありがとうございます。

 

 

ちなみにanan...

 

やっぱり売り切れているようです。

 

買っておいてよかった。