Trip10 | 自担との幸せな生活★NEWS

自担との幸せな生活★NEWS

自分のNEWS大好きな気持ちを綴りたくて開設しました。
のんびり自分のための想いの記録をしていきます

尚、NEWSの想いを綴るブログのためNEWS事に
関係のない方からのフォロー申請は受け付けておりません。
ご了承ください。

地元かぁ...

 

少しだけこのお話に共感。

 

私は保育園の年長さんで転園。

 

引っ越しをしました。

 

県をまたいでではなかったけど、やっぱり全然違う。

 

一番は転園先の同級生がみんな大きい(笑)

 

まぁ、私は小さな方ではあったけど転園する前は

 

自分がそんなに小さいと思っていなかったから

 

周りもそんなに大きくなかったと思う。

 

まぁ、あの歳で大きい人に囲まれる恐怖ww

 

何だか少し違う世界にきた、そんな感じの思い出があります。

 

 

もう、この本も終盤。

 

早く先に進みたいような、ゆっくり読みたいような...

 

でも、となりにまだ手をつけていない本があるので

 

もうそろそろ、読み切ろうかな?