今日なんか幸せ桜
どっからど~考えても
幸せっチョキ(笑)

ってか千葉くん
まぢバスケおたっき~シラー

試合見ながら
電話するとむっちゃ
おもしろい(笑)

ってか5時30分まで
起きてなきゃ
いけないんですよね。

親が娘に5時30分に
起こしてとか
普通言わないよねシラーチョキ

なかなかやっぱり
私んちはfreedomだグッド!


しょうがないよね
それぐらいの事
してるんだから

夢なら良かったのに
なにもかも全部