3月に転勤になったと報告あり、なんかモヤモヤするまま福岡に行かれた



いや、二週間前に言う?

プレゼントなし?

なんか淡白?

なんか言うことないの?



このモヤモヤ、実は今かなり苦しめられてます



2024.04月でGMになり

入電予測を立てながら

平野さんの無茶振りに答え

慣れない分析をしてる毎日



そして7.01でジャパネットガーン



今日高田社長とかが来社して全社での説明会びっくり


福岡行きたい人!で手を挙げておいたけど

それを伝えてもイマイチな反応



今はとりあえずLINEをすることが辛い


する時はいいんやけど、終わると…本当に辛い



なのでもう連絡しないと決めてラインも削除した。



当面連絡を取らない。

それが私が私を守る一番の方法なのだと思う