新緑のガーデンランチ | 南宝のひとりごと(秘書×元保護ネコとの生活×占い師修行中)

南宝のひとりごと(秘書×元保護ネコとの生活×占い師修行中)

秘書をしながら元保護ネコトラとの生活を満喫中!!
毎朝晩に地域猫のお世話をしています。保護猫を家族に迎えてくれる方が増えることを願って、猫の事、日々の出来事、趣味の旅行、テーブルコーディネートなどを発信します。
秘書の傍ら、占い師の修行中です。

こないだ高校時代の友人と娘ちゃんが我が家に遊びに来てくれたので、

久しぶりにテーブルコーディネートでおもてなししましたニコニコ


今回のテーマは、新緑のガーデンランチクローバーです



緑が広がる草原クローバー

どこまでも続く青い空の下、小鳥がさえずる風景をイメージしてみました音譜




お家でガーデンランチニコニコ


では、乾杯ですラブラブ




デザートは、シェ・レカミエのくまさんシュークリーム音譜とハリネズミシュークリームラブラブ



可愛いラブラブ

一目惚れしてしまいましたラブ


イメージは、私のお散歩コースである新宿御苑でのピクニックです音譜


先週ふらっと行ったら、まんまと日焼けしましたが汗



Rちゃんがくれた石垣島のお土産ラブラブ


イリオモテヤマネコのちんすこう爆笑

ありがとうラブラブ


こんな可愛いちんすこう初めて見たよ!



猫好きにはたまらないにゃんこスイーツラブラブもこんなにたくさんいただきましたお願い



お気遣いありがとうラブラブ

可愛くて食べるのがもったいないです



僕も一緒にランチ会したいにゃ音譜



女子会だから、またトラにゃんは今度ねチュー


猫あたままた今度かぁ〜 じゃ、もう一眠りしよ〜


後ろ姿激写のトラ王子でした


たくさん猫スイーツありがとうラブラブ

いつも時間が足りないね!!つい話過ぎてしまう爆笑

また遊びに来てね音譜


皆様、良い週末をお過ごしくださいクローバー