シズラー モーニングバイキング | 南宝のひとりごと(秘書×元保護ネコとの生活×占い師修行中)

南宝のひとりごと(秘書×元保護ネコとの生活×占い師修行中)

秘書をしながら元保護ネコトラとの生活を満喫中!!
毎朝晩に地域猫のお世話をしています。保護猫を家族に迎えてくれる方が増えることを願って、猫の事、日々の出来事、趣味の旅行、テーブルコーディネートなどを発信します。
秘書の傍ら、占い師の修行中です。

こないだ祝日に、国際フォーラムにあるSizzlerのモーニングサラダバーバイキングに行ってきました


土日祝日のみ開催されているモーニングブッフェです!


サラダバーで有名なシズラーですね音譜



お値段は、大人1人2.145円(消費税込)音譜

店舗によって、お値段は変わるようです。



時間が朝8時から10時までですが、最大12時まで滞在することが出来ますラブラブ


10時からは、モーニングメニューは終了し、通常メニューのお料理も補充されますよチュー



まずは、シズラー名物サラダバーから音譜


野菜の種類が豊富で、朝からたくさんサラダが食べられて、ヘルシーモーニングですラブラブ



やはりサラダコーナーが1番広かったです!


他にも、クラムチャウダー、ボイルウィンナー、スクランブルエッグ、マカロニグラタン、ミートソースパスタ、絶品と噂のビーフカレーなどおかず系も充実していました音譜



パンは、フォカッチャとホワイトロール2種類です音譜

温めていただきます♪



ここのモーニングバイキングは、紅茶の種類もとにかく豊富でした音譜


紅茶好きにはたまりませんラブ



珍しいフレーバーが多くて、特にアサイーベリーが美味しかったですラブラブ



サラダにかけるトッピング音譜


オリーブとアボガドディップは大量に頂きました音譜


朝からフルーツをいただくのも体に良いですよね音譜



デザートコーナーは、コーヒーゼリー、杏仁豆腐、苺ヨーグルト音譜


撮り忘れましたが、自分でコーンかカップで作るバニラソフトクリーム、チョコレートソフトクリームもありましたラブラブ


チョコレートソースをかけると、とっても美味しかったです!



パンケーキとアップルスクランブル音譜


アップルパイの中身のような感じで、甘いのでパンと一緒にいただくとGOOD音譜



1回目にいただいたお食事音譜



おすすめは、追加料金はかかりますが、一枚80円でいただくチーズトースト音譜


パンがふわふわでチーズ部分はカリッとしていて、絶対頼むのをおすすめしたいほど美味しかったですラブラブ



絶品と噂のビーフカレーもいただきました音譜


終盤にいただいたのでお腹いっぱいになりました〜

もう一度、チョコレートソフトクリームおかわりしたかったです。



とにかく朝1番で入れば、最大四時間もゆっくり出来るシズラーのモーニングバイキングラブラブ


時間が経つほど外でスタンバイするほど並んでいたので、早起きして開店後、最初の回で入店するのがおすすめです


ご馳走様でした音譜