焼肉 大昌園 | 南宝のひとりごと(秘書×元保護ネコとの生活×占い師修行中)

南宝のひとりごと(秘書×元保護ネコとの生活×占い師修行中)

秘書をしながら元保護ネコトラとの生活を満喫中!!
毎朝晩に地域猫のお世話をしています。保護猫を家族に迎えてくれる方が増えることを願って、猫の事、日々の出来事、趣味の旅行、テーブルコーディネートなどを発信します。
秘書の傍ら、占い師の修行中です。

先週末に妹のような後輩Mちゃんが長崎へ行ってしまうので、お別れ会をしましたガーベラ

麻布十番にある焼肉屋 大昌園です。




麻布十番駅からは、徒歩5分以内で着きました。



今回、初めて来店したのですが、

川崎に本店があり、1980年創業だそうです。



まずは、おすすめの名物大昌園ロース音譜

ロース肉に野菜を巻いて食べるのがおすすめとのことです。


キムチ3種盛〜

名物大昌園ロース肉 2人前〜

キャベツは一皿無料でついてきます。



サラッと炙ったらもう良い食べ頃だそうです。

キャベツを巻いていただきます口笛



ロース肉がとっても柔らかくて美味しいです!

一枚一枚が薄いので、あっという間に食べれます。キャベツ以外の他の野菜も追加出来ます!

和牛上カルビ 2人前〜



話につい夢中になってしまって、焼きすぎてしまいました。話は止まりません。



このカルビが口に入れたらすっと溶けてなくなり、とても美味しくて!!

また上カルビ2人前おかわりしました。



肉好きにはたまらないジューシーな味わいでした


撮り忘れましたが、どんぶり並みの大きなワカメスープもいただきました。巨大ワカメスープ爆笑

最後に冷麺〜


サッパリしていてとても美味しかったです音譜

ご馳走様でした。

後輩Mちゃんとはしばらく会えなくなってしまうので、寂しいです。


いつもありがとうラブラブ

体にはくれぐれも気をつけてね