スタバ 宇治抹茶チーズケーキ | 南宝のひとりごと(秘書×元保護ネコとの生活×占い師修行中)

南宝のひとりごと(秘書×元保護ネコとの生活×占い師修行中)

秘書をしながら元保護ネコトラとの生活を満喫中!!
毎朝晩に地域猫のお世話をしています。保護猫を家族に迎えてくれる方が増えることを願って、猫の事、日々の出来事、趣味の旅行、テーブルコーディネートなどを発信します。
秘書の傍ら、占い師の修行中です。

先日、スタバの宇治抹茶チーズケーキを買ってみました爆笑

色合が合うノリタケの食器でいただきました。


抹茶味のスイーツ、美味しいですよね音譜

ブラックコーヒーと一緒に自宅でゆっくりブレイクタイムです。


甘さ控えめで食べると抹茶の香りが広がり、とても美味しかったです。

期間限定スイーツだそうニコ

少し前に、スタバの桜のシフォンケーキもいただきました〜ガーベラ

スタバスイーツ食べ比べです。


桜のシフォンケーキガーベラ

桜餅のような和風な味わいでこれまた美味でした。甘いものはホッとしますね。

桜ラテは今季2回目です。

期間限定なので終わってしまう前にもう一度飲みましたチュー

ピンク色で可愛いラブラブ

最近暖かくなったり寒くなったり本当に気温差が激しいですね。

明日の関東は、朝うっすら雪とかあせる


日向ぼっこのトラ〜

周りの背景がガチャガチャしていたので切り抜き画像で失礼しますスター

皆様、ご自愛くださいね。