渋谷ガレットカフェ〜TiROLAND Cafe〜 | 南宝のひとりごと(秘書×元保護ネコとの生活×占い師修行中)

南宝のひとりごと(秘書×元保護ネコとの生活×占い師修行中)

秘書をしながら元保護ネコトラとの生活を満喫中!!
毎朝晩に地域猫のお世話をしています。保護猫を家族に迎えてくれる方が増えることを願って、猫の事、日々の出来事、趣味の旅行、テーブルコーディネートなどを発信します。
秘書の傍ら、占い師の修行中です。

今日は、大学三年生の時に就職活動で知り合ってから仲良しの友達Yちゃんと渋谷西武店B2階にあるガレットカフェ〜ティ・ロランドカフェ〜ラブラブでお茶をしましたラブ

フレンチスタイルの本格的なガレットをいただけるお店です。渋谷のど真ん中とは思えぬ静かな穴場カフェ音譜席は2人かけ、4人席にも出来るテーブル席もあり店内も広めです。

 

 

今回は、砂糖と塩バターのガレットを注文しました。甘すぎない砂糖と程よいバターがガレットにマッチしてティータイムにはピッタリでした

アイスorホットのコーヒーまたはティーを350円でセットに出来ます爆笑(カフェ・オ・レ等は400円でセット可能)

次回はシードル風味のはちみつのガレットかレモンと砂糖のガレットも気になったので頼んでみたいと思いますラブラブ前回はお食事系ハムとチーズ、玉子のガレットをランチでいただき、とても美味しかったですおねがい

渋谷にいることを忘れてしまうくらいゆっくり出来て会話も弾み、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

Yちゃんありがとうチュードキドキ