2月16日 手術翌日。

 

待ちに待った朝晴れ

寝返りが出来ない1日は本当にツライ。

 

 

看護師さん

「身体を少しずつ起こしてみましょうか」

 

待ってました爆  笑

 

「少しずつリクライニング上げて下さいね」と言われてたのに

起きたくて、ぐい~んとあげちゃった。

 

部屋に戻ってきた

看護師さん

「あ、もう完全に起こしちゃいました!ふわふわしませんか?」

「起き上がれてスッキリですニコニコ

 

尿管のカテーテルもすぐに取ってくれて、ベットから起き上がる許可も。

やっぱり自分で動けるというのは最高ですね。
 

夕方にはシャワーの許可も。

さすがにシャワーは少し怖かった。

2回、同じ側の乳房の手術をしているので、どんな風になってるんだろうショボーン

裸になって鏡を見た。

 

アレ!思ったほどの変化ないぞ。

この時、まだ腫れていたようで。。。数日後にはペッチャンコな胸になった~笑い泣き

 

手術翌日は、痛みはあるものの

時間単位で回復していくのが分かりました。

夜には暇になって。。。早く家に帰りたくなってきた。

 

明日の天気が心配。。。