2月14日 入院日。

 

この時期とは思えない暖かい日晴れ。コートがいらない。

でも退院予定日は雪雪の結晶の予報。

ちょっと、服装に困る。

 

この日は日曜日。救急窓口で手続きです。

その後、病棟へ。

今回はコロナ禍の入院のため、個室にしました。

 

お部屋は、壁に大型テレビ

シャワー、トイレ、洗面台が完備されていました。

証明もコーニス照明で、落ち着くお部屋でした。

 

ちょっと旅行気分になって、お部屋のムービーを撮って家族に送信していたら

看護師さんが来ました。

やっぱり私、病人です。

血圧、体温、酸素濃度の測定。

退院までの説明。などがありました。

 

でも、この説明が終わったら何もすることがありません。

暇、ヒマ、ひまガーン

 

早速おやつタイム。

 

入院日は、このあとシャワーを浴びて食事。

夕方に術側の腕にテープを巻きに先生が来ると聞いていたけど、
この日は来られませんでした。

 

看護師さん「朝一の手術の時は前日に来られるんですけど、明日の朝なのかな?」と。

私、忘れられてないですよねー笑い泣き