大きな治療が終わった後

節目の検査以外は地域連携パスのクリニックで3ケ月に1度、診察とお薬の処方をして頂きます。


調剤薬局もかわったので、お薬のメーカーが変わってしまいましたショボーン


これまでサワイのタモキシフェンでしたが

第一三共エスファのタモキシフェンに。

同じタモさんだけど、サワイのお薬に身体が慣れたのか、最近は不調を感じなくなっていたので少し不安。


でもでも、調べたところ第一三共エスファのタモさんは、オーソライズド・ジェネリックで、先発薬のノルバデックスと製法、成分が同じなのだとか。


今日から飲み始めました。

副作用が出ませんように照れ


オーソライズド・ジェネリック