2月13日 入院前日

 

10日に受けたPCR検査は陰性ニコニコ予定通り入院、手術です。

前日はゆっくりしようと思いながら、いろいろ気になって動いてしまいますね。

そして14日はバレンタインデー。

毎年ガトーショコラを焼くので(自分が食べたい)、1日早いけど入院前日にケーキ作り照れ

ゆっくりしているより何かしている方が気が紛れて良いかもビックリマーク

 

そうは言っても、入院準備も完了させなければ。

特に今回はお見舞いに来てもらえないので忘れ物は出来ません(詰所にお届けは可能)。

 

用意したもの

・洗面用具 歯ブラシ、ボディーソープ、シャンプー

・ドライヤー

・タオル

・下着

・マスク

・おはし、スプーン、フォーク、コップ

・消毒用アルコール→病院なので豊富にありますが食事ごとにテーブルを拭きたいので持参

・モバイルバッテリー

・スマホスタンド

・ワイヤレスイヤフォン

・おやつてへぺろ

 

パジャマはレンタルしました。

これでも、機内持ち込み最大サイズのカートが満杯になりました。

 

10年前の入院の時にあったら便利だろうな。と思って用意したものがS字フック。

袋に小物を入れてベットの手すりにぶら下げようと思っていたけど、S字フックが小さすぎた~笑い泣き