1月5日。
針生検の結果を聞きに病院へ。
結果は、判別不能。

過去に葉状腫瘍をしているので、局所再発を疑ってもう少し詳しい検査をする事に。

1月15日。
いつも比較的、病院は平気なのに
今回は何だかすごく不安で怖かった。
血圧を測ると、145もある。
心拍も90を超えてドクドクする感じがすごくする。
少し時間をおいても、血圧は高いままだし心拍もなかなか落ち着かない。

落ち着こうと思って検査室の看護師さんに
「何だか緊張してドキドキしてます、ちょっと怖いです」と正直な気持ちを言った途端に落ち着いた照れ
とは言いつつ、あのバチンバチンと大きな音と衝撃はビクッとなりましたショボーン

結果は6日後。