一般歯科、とりあえず終了。
ささっと終わるはずの定期検診で、また見つかった詰め物の中の虫歯…
思っていたより大きくて(いつもこのパターン)、またまたガッポリ銀歯になりそうだったけど、どうにか詰め物サイズで収まりました。
ただ、自歯が薄くなってるので欠けたりのリスクが高いそう😭仕方ないな…
次、ダメになったら神経を抜いてクラウンになるみたい。セラミック費用を貯めておかなくちゃ!

これで、スッキリ終了だと思ったら親知らずが怪しいらしい😓
もう少し様子見でも良い程度みたいなので、今回は終了してもらいました。
なかなか虫歯との縁が切れません😩

今日はこれから矯正歯科。
詰め物が変わったからマウスピース、作り直しかなぁ… あー、お財布がどんどん軽くなっちゃうな💸