上15回目、下11回目 調整日でした。

今日はブラケットオフ後の装置作成のための型取りをしました。
本当に後少しで取れそうな感じです。
2年半〜3年の予定が2年経たずに終わりそう❗️

今回は隙間の広いところを寄せたりパワーチェーンで上顎6〜6を繋いでギューと寄せるみたい。

ただ、わたしの下顎の癒合歯の所のブラックトライアングルは寄せようがないらしく、気になるなら審美歯科で綺麗にするなどが必要みたい。
ちょっと大きいBTだけど下顎だから、このままでもいいかなキョロキョロ

{DB830417-FBA9-403C-9364-E8C2701F5A3D:01}

そして今月はこんな感じ。見た目変わりないです。
{63B77484-3A58-42E5-9259-A1198E477DAF:01}

1年前は、まだ歯抜けでガタガタでしたよポーン
前歯にはブラケットが付いてなくて、上顎にリンガルアーチが付いていました。

{5CDB75C5-EBF8-4733-AA99-B4F434B0CDD2:01}

何回も書いてますが、年齢で諦めている方がいらしたら、是非相談にだけでも行ってみて下さい。
40歳を過ぎてからでも1年でこんなに変わりますから❗️
始めてしまえば、恥ずかしいどころかたのしいです照れ