上10回目、下6回目の調整日でした。

上の左右1番に隙間が少しあるので、左6から右1番をパワーチェーンで繋がれました。

下顎右5番の虫歯治療のため、ワイヤーはなしのまま。ブラケットも外してくれました。

下のワイヤーに通しているチューブ、前から気になって嫌だったのに、今回のは何だか真っ白いのが付いて更に目立ってイヤだ~えーん

外せないか聞きたかったけど…虫歯治療で手間をかけているので、ワガママ言えなかった。

何でも言ってくださいね。と言われていても、何だかその時の雰囲気や混雑具合で聞きにくいのは皆さん同じかしら…

では、今月の写真。もう変化無さすぎて面白くないからブラケットつけたての頃の写真も載せちゃおう!

{2335C10A-F3CA-48D0-9961-1E9F853BBEC5:01}


リンガルアーチと一部のみブラケットがついてた

{2637F0E0-A8EB-4FB1-BAB0-DB05BEC3F798:01}