40w1d!

予定日、

超過しました!!(やっぱし!)ニヒヒ



予定日の夜は、夜中に前駆陣痛(我慢できるくらいの生理痛&お腹の張り)が来てたため、
張り切ってアプリ起動してつけるものの、
眠気に負けては寝落ち→痛みで起きてまた寝落ち



の繰り返しで一体これは陣痛なのか?
いや、ただの前駆陣痛か?
とよく分からない夜を過ごす。
ただの寝不足に陥るチーン


でも前駆陣痛が今までこんなに長時間続いたこともなかったため、不安になりげんじぃに朝イチ新幹線乗れる準備だけしといてとLINEスマホ



そうこうしてる内に、


夜、あけたニヒヒ

グッモーニーーンエブリバディ!




㊗️予定日超過!!ニヒヒ!!

カーーーーン。



遅れるとは思ってたけど、ついに大台40wに乗りまちた♡笑





朝になったら前駆陣痛もどっかへさいなら。
普通にモリモリ朝ごはん食べれたよ照れ

だから、予約してたマタニティビクスにも普通に行ったよ照れ

ビクス前の検査でも特に異常なし!
1時間半みっちり運動して帰ってきたぜアップ


なんなら、先生に超過したのばれてスクワットのプログラムもおまけしてもらってハードだったよ。笑



もーこーなったらとことん運動してやる!!
と思い立ってそのあと1時間半ウォーキングまでした私をどなたか少しだけ褒めてください笑い泣き


藁にもすがる気持ちで、
オロナミンC(陣痛ジンクス)休憩なう。笑





ジンツウッテドウシタラクルンダイ?ニヒヒ


さぁ、明日は満潮!満月だよ🌕
娘よ、いつでもどうぞ!!ニヤニヤ
一緒に大仕事がんばろーーーーーー!!