36w0d!




ついに

臨月突入しました爆笑



なんか臨月ってゆーと一気にいよいよ感が高まる!!滝汗
特になにもしてないんだが、なんかソワソワしてしまう臨月とゆーワード。



とりあえず、陣痛バッグの準備はしました照れ

★以下持って詰めたもの★

印鑑

前あきパジャマ

産じょくショーツ

授乳ブラ

母乳パッド

悪露パッド

汗拭きシート

骨盤ベルト

バスタオル、タオル数枚

スリッパ

歯ブラシ、コップ

メイク落とし

ペットボトルホルダー

テニスボール


あとは、当日にメイク道具や携帯充電器、軽食などを追加して持って行く予定郵便局




まだ予定日まであと1カ月あるけど、

同じ予定日の友達から破水して入院してるって連絡があったりと、ほんとにお産は何が起こるか未知雷

気は抜けませんねアセアセアセアセアセアセ



今のところ通常分娩の予定でいますが、

果たして私は


●おしるしスタート?

●陣痛?

●それとも破水?




ドキドキだーーーーーーキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




痛いのは十分覚悟してるけど、なんとか少しでも安産であってほしいと願う日々チーンアセアセキラキラ