2020年7月29日 | 氣学ブログ(新ブログへ移動しました。)

氣学ブログ(新ブログへ移動しました。)

過去色々と模索した爪痕が残るブログです笑笑

別のブログを立ち上げているので、いずれ統合してこちらは削除する予定です。


おはようございます。

今日は九紫火星 中宮の日。


中宮とは




理想の姿はありますか。

その理想と比べたときに

どれだけのちがいがありますか。

それを冷静に知ることで

そこに到達するまで何が必要か

気づくことができるでしょう。



おすすめのメモリーオイルは

True Cofidence (真の自信)

自分の内側からの自信を持つための

サポートオイルです。

望む望まないに関わらずに

現状の自分を知ること

そこからがはじまりです。

自分てこうだったんだと

どんどん知っていきましょう。