強風の中。 | 鬼頭果住
今日は、金山にぎわいマルシェでしたニコニコ


強風で寒い中、来ていただいた方
そして立ち止まって聞いてくださった方
本当にありがとうございましたえーんピンクハート



Mizukaさんと一緒に学園天国も歌いました♪



差し入れもありがとう~ハート



あったまりましたおねがい


次のライブは21日!
年内最後のライブかな?

12月21日(水)
クラブクアトロ

POWDER CULTURE~NAGOYA系
~煌き・星降る夜を超えて~

ANCHEIN BETTy ROSE(ありさ)/綾瀬優衣/緑/椎葉まここ/鬼頭果住/KanA/まひる/Mizuka 他

open17:00
start17:30

Mizukaのクリスマスムード漂うオリジナル曲を一緒にカバーするよウインク


予約はメッセージにて待ってますハート