チラチラ~。 | 鬼頭果住
昨日放送だった『特命指揮官 郷間彩香』

見たよ~ってメッセージもらって嬉しかったですハート
私はオンタイムで見れなかったので
録画で見ましたが、チラッとだったね~笑い泣き




銀行員役でした!

犯人役の稲垣吾郎さんが最初に警察署に電話した電話口が、私の声だったのは誰も気づきませんよね(^-^;




右に写ってるのは
私が以前所属していた事務所のヌーちゃんこと、布川麻奈美ちゃん♪

ヌーちゃんは今も東京で女優活動頑張ってます(^^)/



私は名古屋に帰ってきたけど後悔していないし
東京に行けた一年間は良いことばかりでなかったけど、行けてよかったです!
今周りで応援してくれる人やお友達に支えられて幸せです!

これからもマイペースですが
大好きな歌を続けていきますニコニコ

手探りですがもっともっと伝えたいことや
自分が楽しいと思える事
そして何より、お客さんが楽しんでくれる事
見つけていきますキラキラ