クラブクアトロ | 鬼頭果住

昨日はクアトロでライブでしたおんぷ

 

私が中学生時代からお世話になっている

元アイドルのボイストレーニングの先生からいただいた衣装を着てびっくりマーク

 

IMG_20161020_151509012.png

 

大好きな絢香さんの三日月を歌いましたぴんくほっぺすまいる

カバー曲は1曲だけ歌い、残りの歌はオリジナル曲です☆

 

新曲の『メビウス∞の絆』の振り付けもみんなバッチリで

一緒にやってくれてありがとうございましたスマイリー

 

IMG_20161020_151510766.png

 

衣装チェンジして、うさぎさんうさぎ

ツインテールなんて何年ぶりだろうか。

 

IMG_20161020_151512587.png

 

うさぎの衣装はMizukaさんに貸してもらいましたonpu

 

 

コラボ曲はハロウィンっぽい曲を選んでみました!

『キャー!』って始まります

 

ピンクレディーさんの『モンスター』

お客さんの中には振り付けまで完コピできるよって方もいました~!!

 

 

最後まで残っていた出演メンバーで『翼をください』を歌いました♪ 

IMG_20161020_153857781.jpg

 

日焼けしたことを以前ブログで書いたら

お客さんが日焼けにいいよ!とそば茶持ってきてくれました~ヽ(´∀`。)ノ

ありがとう♪

早速今日飲んでみます(。・ω・。)