おいしいもの♪ | 鬼頭果住
先週末は豊田スタジアム東側広場で
『おいでんグランプリ2016』の司会を務めさせていただしましたニコニコキラキラ


今回は全8品がエントリー!

豊田の地域活性化のため地元の食材を1品以上使用したグルメ★

豊田から世界に発信できる、ご当地グルメを皆さんに投票で決定していただきましたウインク


私はもちろん、全8品いただきました爆笑



味自慢 タコ焼八丁さん
『牛筋焼』



三九餃子 とよた美食会
『豊田牛餃子』



ごばん屋カカ
『地酒・デ・トリカラ』


佰円屋
『米粉パン こんカツロール』



ダイコック
『ポテトドック』



審査員特別賞★
ヴォストーク カフェ
『トヨタコス』



準グランプリ★
おしのび 豊田店
『純鶏名古屋コーチンと自然薯のつくね串』



栄えあるグランプリは★
加茂丘高校 地産地消プロジェクト
~菓子処「松華堂」コラボ~
藤岡だからできた!!
『藤宝ロールケーキ』



実行委員長の川端さん★

本当にどの料理も美味しくて、豊田の名産物ってこんなにあるんだ!と初めて知ったことも多かったです!

1日目は雨が降ってしまいましたが
2日目は真夏のようなお天気で晴れてよかったピンク音符


来年のおいでんグランプリ
どんなグルメがエントリーしてくれるか楽しみですおねがいピンクハート


投票していただいた皆さんも
ありがとうございましたハート