明日は金山だよ♪ | 鬼頭果住
久しぶりのブログです!


枕を新しくしたら全然寝付けなくて、
1ヶ月渋り、元の枕に戻したらぐっすり快眠照れ

寝れないと疲れもとれないし
毒素が溜まるいっぽうだねアセアセ


夜は、秋が近づいてる涼しさを感じる!
季節の変わり目は風邪を引かないように
注意しないとねキョロキョロ


明日は金山にぎわいマルシェだよぽってりフラワー

私はトップバッターで11:55~(^^)
Mizukaさんとのコラボもあるよルンルン


明日は出番が終わったら最後まで居られないので、お早めに遊びに来てね(>_<)





私の衣装の上でコロちゃん
まったりしてますくちびる

コロちゃんもレディーなので、おめかししたいのかしらキラキラ





コロちゃんのご飯をホームセンターに買いに行ったら、うさちゃんがいて抱っこしましたおねがい


毛がふわっふわで
めちゃくちゃ可愛かったピンクハート


動物は癒されるね~ラブ