7月のいろいろ。 | 鬼頭果住
あっと言う間に、今年も後半だねー(>_<)


1日はもちろん!行って来ましたニコニコ



熱田神宮の一日参り!



東海テレビのアナウンサー
本仮屋リイナちゃんを発見!



スイッチ!で放送されたのかな?
笑顔が可愛くて、TVで見るよりもっと細かったよ~!



こちらミッドランドからの景色キラキラ

41階にある、ブルーエッジ。

社交ダンスで仲良くしていただいてるご夫婦と行って来ましたニコニコナイフとフォーク
平日のランチタイムなのに満席びっくり



ボリューム満点で美味しかったピンクハート
窓際の席は外の景色も見えるので最高♪

美味しいものを食べるって幸せだよね♥



今週の土曜日
9日は金山にぎわいマルシェに出演決定しました\(^-^)/


11時半頃スタート!
雨が降らないといいな(;_;)


14日(木)はクアトロでライブだよルンルン
予約はメッセージで待ってるね~ウインク





蒸し暑い日が続くけど、水分補給しっかりしてね(>_<)