KANAYAMA!! | 鬼頭果住
朝方4時。
ブーンという音で目が覚めましたびっくり


正体は、蚊!
今年に入ってもう10箇所以上刺されてますえーん

追い回しましたが捕まえられず、一時間後。
蚊取り線香を持って、部屋を締め切りました!
朝起きたら、煙がモクモクで恐ろしいことになってたぁ~ガーン
タオルケットにうずくまって寝てたので、煙に気づかなかったみたい。


部屋を締め切って、蚊取り線香をたいて寝るのは危険だよー!!
広いお部屋なら、大丈夫かもしれないけど!


そんなドタバタで金山に向かいハッ



金山にぎわいマルシェニコニコ





Mizukaさんとのコラボからスタート★

モーニング娘。の『サマーナイトタウン』を歌いました!
懐かしいよね~ニコニコ



今日はお客さんからとっても嬉しい言葉をもらえました。
私のオリジナル曲が、今の私にピッタリで頑張ろうと思えた。
歌ってこんなに凄いんだなって思えました!って。

みんな思い出の曲ってあると思うけど、聞く人によってその時感じることや、シュチュエーションって違うと思います。


伝えたい言葉や思い描くことを伝えるのは簡単でないし、まだまだ不器用だけど、
私の曲で一人でも、元気になってくれたり前を向いてくれたりする人がいれば、本当に嬉しいし、幸せなことです。

ありがとうございます!




左上から、
*harukaちゃん、鳳 空愛ちゃん、
椿 紗奈さんふんわりリボン

たこ焼きの差し入れていただきましたー♪



揚げパンだよーキラキラ
いろんな味があったので、迷っちゃいますね(*^^*)




アイスに、クロワッサンたい焼きに、お菓子に・・・

本当に沢山、差し入れありがとうございます(>_<)ピンクハート


明日は出演ではないですが
にぎわいマルシェ開催しているし、ステージライブもあるので皆遊びに行ってねルンルン